Home of the Evening

World
World撮影向き

neosでハイクオリティなワールドを幾つも公開してくれているEnverex氏が作成したワールドです。
置いてある家具などのクオリティが高く、また光の表現もこだわって作成されているので、とても没入感の高いワールドに仕上がっています。

Refract-MODと組み合わせるととてもneosで撮ったとは思えないほどのクオリティの写真が撮影できます
上と同じ構図でアバターを入れて撮影。MODを使用しているとはいえ、このレベルのセルフポートレートが撮れるのは良いですね!

ここは私が知る中で最も贅沢に高解像度なテクスチャを使用したワールドのひとつです。neosの表現力のポテンシャルを知ることが出来る事と思うので是非一度訪れてみてください。ただしワールドは重いので、写真を撮る時などは壁にあるスイッチを利用して不要な部分を非表示にした方が良いでしょう。

室内の光の表現もとてもリアルです

今後もこのようなクオリティの高いワールドが増えてくれると良いですね!

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : Enverex

セッションオーナーのパーミッション : Moderator

ワールドのセーブ : 不可能

関連画像 from Neos Frames

※NeosFramesで「Home of the Evening」タグを付けた画像を表示しています。

タイトルとURLをコピーしました