[MMC22]Ring of the Neolander

World
WorldWorld:ツール配布

neos内でのモデリングは専門的で使い辛いと思う事ばかりでしたが、それを大幅に改善するであろうツールが出てきました!こういうの欲しかった!

これまでのneosはモデリング方法の癖が強く、簡単な形状でもBlenderなどの外部ソフトを使った方が早いケースが多くありました。しかしこのツールには沢山のメッシュのプリセットが存在し、その中から好きな形状を選び、色と質感を選んでいくことで直感的に世界を作り上げていくことが可能です。やはりツールって大事ですね!

neos界のゲームチェンジャーにもなりうるこのツール、今後の機能強化にも期待したいですね!

これらのすべてがこのツールのみを使って作られています。
嬉しい事にneos内で作るのが難しい多くのプリセットが用意されています。
メッシュを選んだら付属のペンで色と質感を選んで色を塗るだけ
     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : sloppy McFloppy

セッションオーナーのパーミッション : Builder

ワールドのセーブ : 可能

タイトルとURLをコピーしました