72 Groove Lake

World
Worldライフ撮影向き

スペースエイジな家具で統一された空間が素敵なワールド

湖畔に佇む特徴的なフォルムの家の中に入ると、そこには60年代に流行ったスペースエイジな家具に囲まれた素敵空間が広がっています。

特徴あるエントランス

置かれた家具や小物はどれも美しい曲線を活かしたかわいらしいデザインな物ばかり。ここに住まずとも置かれたアイテムを持ち帰って自分の家に置くのにもいいですね。

2階には寝室も完備。ユニークなエントランスから入ると暖色系の落ち着いたインテリア

ベッド横にはコントロールパネルが備え付けられていて、動画を見る為のスクリーンの出し入れや寝室の照明をコントロールすることもできます。
これは快適なVR睡眠ができそうですね!

備え付けのスクリーンで寝ながら動画を見る事も可能

こんな素敵なおうちで気軽に(しかも無料で)のんびりできるなんて、本当にVRを始めて良かったなーと思いますよね。あなたもこの空間をメインで過ごす家として、もしくはその日の気分で過ごす別荘のひとつとして利用するのはいかがでしょうか?

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : Kulza

セッションオーナーのパーミッション : Admin

ワールドのセーブ : 可能

関連画像 from Neos Frames

※NeosFramesで「72 Groove Lake」タグを付けた画像を表示しています。

タイトルとURLをコピーしました