猫又神社 ~NekomataShrine~

World
WorldWorld:ライフWorld:撮影向き

Vtuber猫又苗さんのファンワールド

Vtuber猫山苗さん(@Nekoyama_Nae)のファンワールド

美しい桜に囲まれたそのワールドに入ると、さっそくかわいらしい猫のキャラクターがお出迎えしてくれます。そして美しいBGMに耳を傾けながらいくつかの鳥居を抜けていくとその先には神社があり、周りを猫ちゃんたちが飛び跳ねていました。

猫と神社と彗星と

正面の階段にはなんと膝枕ポイントがあり、そこで写真を撮ることが出来るようになっているほか、なんと社の中にはこたつ完備の寛ぎ空間が!ここでのんびりとファン同士で情報交換するのも楽しいかもしれませんね!ワールドのあちこちには猫山苗さんの情報も展示されていて、それらの情報を見て楽しむも良いですし、美しいワールドを背景にVR撮影を楽しむのにもおススメですよ!

関連URL

猫山苗さんのツイッター
Youtube

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : syuzen

セッションオーナーのパーミッション : Builder

ワールドのセーブ : 不可能

関連画像 from Neos Frames

※NeosFramesで「猫又神社 ~NekomataShrine~」タグを付けた画像を表示しています。

タイトルとURLをコピーしました