Rave Cave by HardLight V1.1

World
WorldWorld:娯楽・レジャークラブ

洞窟内に広がるサイバーなクラブ

ワールドに入ると、そこは不思議な雰囲気の漂う洞窟の中。
そこから川の流れる通路を奥へ進んでいくと、そこにはサイバーなクラブが広がっています

サイバーなエントランス
洞窟を進むとそこは秘密のクラブ

大人数で楽しむの十分なスペースなフロアには音楽に合わせたVJエフェクトが。また、フロア横にはVIPスペースも用意され、近未来感あふれるソファに座りながらお酒を楽しむ事もできます。

VIPスペースも完備

充実したDJ/VJ用装備

クラブの奥にはDJをするための装備が充実しています。
曲はyoutubeや音楽ファイルなどの音源のURLを入力する事も出来ますし、PCからのストリーミングを選択することも可能です。また、クラブの各所にあるモニタに出力する動画もYoutube動画を利用することが出来たりとかなり多機能になっています。

音楽のソースもYoutubeや自分のPCからのストリームを選択可能

他にもクラブを盛り上げるVJ用のパネルも用意されています。オート設定で気軽に楽しむ事も出来ますし、曲に合わせてマニュアル操作をすることも出来ます。

VJも完備したDJブース

これだけ豪華なクラブを気軽に(しかも無料で)利用できるなんて夢のようですね!
仲間内のパーティーなどに利用してみてはいかがでしょうか?

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : HardLight

セッションオーナーのパーミッション : Admin

ワールドのセーブ : 可能

関連画像 from Neos Frames

※NeosFramesで「Rave Cave」タグを付けた画像を表示しています。

タイトルとURLをコピーしました