ビーズワークショップ

World
WorldWorld:アイテムWorld:アイテム作成特集

色々なビーズアイテムを組み合わせてオリジナルのアクセサリを作ろう

ワールドに入るとそこはかわいらしいショップの中。
まずは店員さん(本体は頭の上のねこ?)から専用の作業台受け取りましょう。

次にパーツの台座となるアイテムを作業台に設置し、その上にアクセサリに使えるフルーツやカラフルなビーズ、そしてアルファベット文字などを使って可愛くデコりましょう。満足する飾りつけが出来たら作業台の上部にあるベイクボタンをクリックしてすべてのパーツを一つに固めます。最後に店内に用意されているEEシステム(アイテムの装着可能にするアイテム)を使って、自由に装着できるアイテムに変換します。作ったオリジナルアクセはアバターにつけたり、バッグに付けたりして自分らしさを追加しましょう!

壁に飾られた沢山のパーツを組み合わせてオリジナルのアクセが作れます。

アクセづくりに使えるパーツは今後も追加していくそうです。楽しみですね!

かわいらしいアクセの完成 by とりとりさん

関連ツイート

オマケ:私が作ると・・

どれだけカワイイパーツがあってもリアルで絵心が無い人が作るとこうなります。
VRでも修正されない無敵のスキルですね・・とほほ

絵心の無い人が作ると、こうなります。
     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : SHaruya

セッションオーナーのパーミッション : Admin

ワールドのセーブ : 可能

タイトルとURLをコピーしました