Time and Gears

World
WorldWorld:アートWorld:初心者おススメWorld:撮影向き

スチームパンク感あふれる歯車に支配された「時」のワールド

MMC21のワールド部門で優秀賞になったこのワールドはその名の通り、「時間と歯車」をモチーフとしたワールドです。どことなくFFさを感じる壮大なBGMでテンション上がりまくりで先へ進むと、所々に仕掛けてあるギミックに思わず「おおっ!」と声を上げてしまう事間違いなしです。

歯車仕掛けの動く廊下にエレベータを上って最後まで進むと、そこには最高にエモい撮影スポットが待っていますので、是非自分の目でお確かめください。

ワールドの全てを覗き見れる

このワールドでもう一つ特筆すべきなのは、「どの様に作られているか自分で見る事が出来る」というポイントでしょう。これだけしっかりと作りこまれたワールドがどのようになっているかなんて、なかなか他では見れないと思いますし、自分でワールドを作りたいと思っている人にとって、これ以上ない教材になると思います。興味のある方は是非調べてみましょう。

入り口のレバーはどの様な仕掛けになっているか調べる事ができます。

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : GAWAWA

セッションオーナーのパーミッション : Admin

ワールドのセーブ : 可能

タイトルとURLをコピーしました