Fella Companion

World
Worldアイテム配布ツール配布

Fellaと呼ばれるコンパニオンを呼び出して遊んだりお世話できるアクセサリー。
名前を決めたり見た目をカスタムすることもできる。アイキャッチ画像はカスタム例の一つ。
MMC22 Avatar: Accessories 部門 佳作賞作品

[使い方]
準備
ワールドに入って正面にある腕輪を手に取って腕に近づけると装備できる。
デスクトップ操作の場合は、グラブした状態で下記の操作することで使用可能。
一度呼び出せばそのセッション内ではアクセサリを装備・グラブしていなくても全ての操作が可能。

呼び出し
装備したらコンテキストメニューを出して、Fella>Summonで呼び出せる。

帰還
コンテキストメニューのFella>Dismissから帰還させることが出来る。(Fellaの非表示)
上記の呼び出し操作で再度呼び出すことも可能。

カスタム
コンテキストメニューのFella>Opencustamisationで開くことが出来る。
出てきたパネルを操作することで装飾や色、名前が変更可能。

Food
食べ物を出すことが出来る。ねじ状の物体だが口元の運んであげれば食べてくれる。

Games
簡単なゲームで遊べる。
遊ぶと経験値がたまり、レベルが上がると実績が解除される。

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : Eventide

セッションオーナーのパーミッション : Admin

ワールドのセーブ : 可能

タイトルとURLをコピーしました