The Doll House

World
Worldアバター初心者おススメ

かわいい人形のアバターを手軽にカスタムして作ることが出来るワールド。
外部ツール不要で難しい操作もない為、万人にお勧めできるアバタージェネレータ。
MMC22 Avatar: Misc部門 佳作賞作品

[作り方]
ワールドに入ると正面に本が浮いているので、トリガークリックで開く。
本の右下の[JA]を押すと日本語表示になるので、あとはガイドに従って行けばOK。
次のページに進みたい場合は、直接ページをグラブすることでめくれる。

パーツを細かくカスタムする場合には、このパネルからボタンを押して、出てきたパーツをグラブしてドールに直接置いてあげれば変更可能。

ボタンを押すと、写真奥の黒いマネキンが対応したものに変化する。
メガネや帽子、リボンもある。こちらは先に色を変更してからドールに置く

色を変更したい場合は、変更したいパーツのパネルを選んでから筆をグラブして、筆先を塗りたい色にタッチした後にパーツを塗ると色を変えられる。
パネルで選択しているパーツ以外は筆先を当てても色が変わらないので、塗り間違えが起きないようになっている。

作例。このように動物っぽい見た目にもできる。

     

ワールドのパラメータ

ワールド作成 : Princess

セッションオーナーのパーミッション : Builder

ワールドのセーブ : 可能

タイトルとURLをコピーしました